年末の大掃除【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

  

大晦日へのカウントダウンが始まります・・!💡

2021年も残りわずかで、片手に収まっちゃいますね(*´▽`*)🌸

 

年末といえば、大掃除をしたり、ちょっとでも断捨離をして、

邪気を払おう!っていう方もいると思います・・!(‘ω’)ノ

 

私も少しずつお家の掃除をして、着なくなったお洋服をまとめたり、

ルンバと一緒に頑張ってます(`・ω・´)✨

 

そして、アストルティアの我が家も大掃除をしてみました・・!🤭

 

 

新年を新しい気持ちで迎えよう!ということで、

一度配置していた家具や庭具を、可能な限り片付けてみました!💡

 

こうやって見ると少し寂しい気もするけど(´・ω・`)💦

また少しずつお家を綺麗に飾りつけして、

ちょっとずつ温かみのあるお家にしていきたいな( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

 

そして、遊びに来てくださった皆さんに

お、何か増えてるー! 」や「 この前からまた変わったね 」って気付いてもらえるように

ハウジングも頑張っていきたいです😍✨

 

年末まではちょっぴり寂しい感じですが(笑)、

また年明けてから少しずつハウジングしていくので、

皆さんたくさん遊びに来てくださいね~!(///▽///)

 

そして、いつもお花へお水をくださったり、贈り物やスラチャ等、

本当にありがとうございます!😢✨

いつもチェックする時に「 わ~!(n*´ω`*n) 」って喜んでます!😭💕

 

もしどこかですれ違った時はぜひお話しましょうね!(^^)/🍀

来年も色んな出逢いが待っていますように・・!(((o(*゚▽゚*)o)))

   

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

教会に戻ると、儀式の準備が既に始まっていました・・!😳

 

 

 

フィーロだけは反対してるんです・・。

もちろん私も、儀式はしてほしくない・・(´・ω・`)💦

大人たちに帰ってきて欲しいです😢

 

お母さんの作るご飯が食べたい!🤤

   

 

リゼロッタのこの表情・・!

ちょっと迷いがあるのかな・・?

 

 

むむむ

 

いい所で・・( •̀ὢ•́ ; ) 💦 グヌヌ ・・・

リゼロッタの気持ち、絶対揺らいでますよね・・!(((;´•ω•`;)))

 

 

あああああ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

・ ・ ・

 

 

    

 

ヒッ ∑( ‘ω’ )

 

本当に魔人が出てきた😂

 

 

エンラージャ・・

なんか見るからに怪しい魔人です(;´・ω・)💦

 

色味とかはジーニーに似てるけども😂💦w 

 

 

Σ(゚Д゚)!!?

 

リゼロッタの願いって「 夢の子供王国 」じゃ・・

 

もしかして・・ずっと我慢してたのかな・・(´;ω;`)

 

クエスト攻略

 

011:目指せ! ステキなオネエ

 

  

おつかいクエです💡

クエストでモンスターを指定されることが多いんですけど、

みやぶる 」をしたり、未討伐なことが多いので、結構ありがたいかも・・!✨

 

595:突撃!隣りのオシャレさん

 

 

レンドアの駅の中にいるシロツメさん・・!😍✨

なんと、クエストをクリアするとショップポイントとバッグが貰えるんです!💕

 

 

330ポイントって絶妙!!ヾ(≧▽≦)ノ

でも、しぐさ書だったり、見た目装備が1つ交換できちゃいます!🥰

 

 

リリィアンヌバッグ・・!👜

「 傘アイテム 」になるんですけど、このバッグをテーマに、

いつかコーデを考えたいなって思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

デニムや私服系?が似合いそうだな~💡

 

ぬいぐるみや羽根だけじゃなくって、バッグもあるのがいいよね!😍

 

最後に

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

とうとうリゼロッタが魔人を召喚してしまいました・・!( ´›ω‹`)💦

明らかに怪しい魔人だし、フィーロの必死の説得も虚しく・・ですよね😢

 

大人たちを消してしまった責任があるのか、普段は強がってるけど

本当は心の中で「 大人たちに帰ってきてほしい 」「 パパとママに逢いたい 」って

ずっと思ってたのかな・・(´> ω <`。)ふぇぇ…

 

そう考えると今までの言動も仕方ないのかなって思っちゃいます。。😭

 

セレドのストーリーも佳境に入りました!

あともうちょっとでクリアなので、皆さん応援よろしくお願いします!(〃▽〃)✨

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・EGJSHF3KB9WUP
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    やっぱり大掃除した方がいいですよね···
    忙しいのを言い訳にして、まだ大掃除してない自分がちょっと恥ずかしくなりました(;^_^A
    みぃちゃんを見習って大掃除しようと思います。あと2日しかないけど···

    メインストーリーは意外な展開でした
    てっきり、フィーロが召喚を阻止しようとすると、ムッチーノが「邪魔するな!」と本性を現しバトル突入!
    そんな予想をしてたのに、完全にハズレました(>ω<。)
    リゼロッタの願い、予想外過ぎて続きがメッチャ気になります☆
    ···今のところ、みいちあの存在感が完全に空気でww

    年末で忙しいと思いますが、ブログ投稿お疲れさまでした♪

    • みぃちゃん より:

      掃除、ちょっとでもした方が新年を気持ちよく迎えられるかな?(*´▽`*)
      私もまだまだ片付けるところはあるし、使わない物だったり捨てていいものもいっぱいあるけど、
      中々整理する時間ないですよね・・( ´›ω‹`)
      普段から毎日5分!とか、毎日1つ!とかでも癖つけたら自然と綺麗になっていくかな? ^^) _旦~~

      セレドのストーリー、面白いですよね~!
      ムッチーノのあのニヤリが予想通りすぎて逆に「わー!!」ってなりましたw
      でも本当に私空気ですよねww
      ちょっとでもアピールしておかなくては・・!

      こちらこそコメントありがとうございます!♪
      いつも嬉しいです☆

  2. 電脳の国ジパング より:

    ☆みぃちゃん、こんばんは!☆

    アストルティアの大掃除もおつかれさまでした!
    家の中も外も、めっちゃスッキリしましたね。(笑)
    ボクの家は、1階が大広間になっているから
    ちょっとハウジングが難しく感じる時があります。
    別の家も試してみようかなぁって考えてます。(笑)

    • みぃちゃん より:

      ありがとうございます人*’A`∞)♪
      あとは新年を迎えたら、お家を建てかえてみようと思ってます(*´▽`*)
      せっかくのアストルティア、色んなハウジングやドレスアップを楽しんで
      充実して過ごしたいもんね!(〃▽〃)
      ジパングさんのお家、たまに覗いてますよ~(・∀・)ニヤニヤ

error: いてててっ( ´›ω‹`)