ワクチン接種してきたよー!(2回目)【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

つい先日、2回目のワクチン接種に行ってきました!💉💦

打ってすぐは1回目と同様に全然大丈夫で、ご飯も食べれるくらい元気だったんです😄💡

 

でも、帰宅してしばらくすると、だんだんダルくなってきて・・

1回目と比べると、打った方の腕が全然上がらない!(◎_◎;)💦

熱はないけど、少ししんどい感じが続いてました(´・ω・`)。。

 

そして二日目の方がめちゃくちゃ痛い~!(((;´•ω•`;)))💦

半分くらいまでしか腕が上がらない・・😢

熱も測って見ると「 37.1℃ 」・・!私にとっては高めです😲ピィー

 

私の場合、1回目はそこまで副反応がなくって、

2回目はダルさが続いて、二日目は熱が出て、腕が上がらなかったです!😖 

 

個人差はあると思うけど、これからだよ~っていう方に

少しでも参考になるといいな・・(*´〇`*)

 

皆はワクチン接種、副反応どうだったかな~(‘_’)?

   

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

   

【 前回のストーリーはこちら! 】  

  

しびれくらげが可愛すぎる

 

村長さんのおかあさんをお迎えに、メルン水車郷 にやってきました。

  

 

歴代の勇者たちはみんなノックしないんです・・😂 

 

むしろ物を破壊してくよ!😆

 

 

水車小屋へ行ってみることに!。。”8-(*o・ω・)oトコトコ

 

 

んっ・・?👀

 

 

しびれくらげ がはさまってるー!!😲

 

 

うさぎたち🐰にいじめられてるけど・・

 

ごめんなさい・・可愛い😂💓

 

きゅーきゅーって!(´;ω;`)

 

 

私が来た途端、逃げ出すうさぎたち🐰

 

  

ぺこり

 

い や 、可 愛 す ぎ る 😭💕ww

 

なんでこんなに可愛いんだろう・・🥺

ドラクエのこういうさりげない所が大好きです!🥰

 

クエスト攻略

 

093:そうびぶくろ超整理術

 

 

そうびぶくろ拡張クエその1です!(`・ω・´)

 

最初は装備を50個までしか持てなくて、

数だけ見た感じ「 十分じゃない?😳 」って思ってたけど、

実際は全然足りないですよね(((;´•ω•`;)))💦

アクセも豊富だし、職業ごとに武器や防具も違うからにゃ~(*´〇`*)

 

239:超整理術の奥義

 

 

そうびぶくろ拡張クエその2です!(`・ω・´)

 

379:失われた摂理

 

 

そうびぶくろ拡張クエその3です!(`・ω・´)

 

ひとまず3つまとめて攻略しておきました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大分余裕ができたので、白箱とかもバンバン開けられる~😍✨

 

最後に

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

ただただしびれくらげが可愛い回でしたσ(*´∀`照)💕

 

ストーリーをどんどん進めていって、強ボスで戦うモンスターを追加したり、

もう少し進めたら色んなコンテンツが遊べるようになるけど、、

やっぱり私、ドレアしたりハウジングしたり、やりたいことが多すぎて

まったりモードになっちゃってますね🤭🌼

 

冒険者の広場で見れるものが増えて、でも、できないものが多くて・・(´・ω・`)

一度マイページをじっくりと確認して、

毎日やること!とか、毎週やること!とかをリスト化したいな~😚

 

皆さんのドラクエ10でのルーティンが気になる・・!🤩✨

近々そういったものをまとめていこうと思うので、良かったら皆さんの意見もくださいね~!🌸

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・32XHQVRT2BV93
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. 電脳の国ジパング より:

    ☆みぃちゃん、こんばんは!☆

    しびれくらげ、ウサギたちにイジメられてるんですか?
    こんなに可愛いのに可哀想ですよね。ホイミンと、良き友達になれそうです。
    改めて、2回目のワクチン接種おつかれさまでした。☆
    明日は雨予報なので、急きょ丸1日休みになりました。うれぴ~!(笑)

    • みぃちゃん より:

      ここのイベントは本当に可愛いのです( ´艸`)ムププ
      ジパングさんにも早く己の目?で見てほしいです・・!(p*´∀`照q)
      雨、こちらも今日はずっと降ってました(´・ω・`)。。
      でも、久々に降ったし、たまにはいいかな?って気持ちでした((ノェ`*)っ))タシタシ

error: いてててっ( ´›ω‹`)