交換しました!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

バトエン のイベントが終わって数日経ちました💡

ポイントが結構貯まっていたので、せっかくなら・・!ということで、

アイテムを交換してきました~!(〃▽〃)

 

 

バトエンパックは既に全種持っていたので(キラバトエンだけ未コンプ)、

見た目装備や家具&庭具を交換しました😆✨

 

20,000ポイントくらい貯まってたけど、
全アイテムは交換できなかったー( ´›ω‹`)
💦

 

 

見た目装備は、今僧侶がメイン職なので、スティックを1つ交換(`・ω・´)✨

でも、よーく見てみると・・武器によってポイント数も少し違う・・?

なんでだろう?(´・ω・`)

 

 

スティック、こんな感じです!ヾ(≧▽≦)ノ

若干ハンマーみたい・・😂w

画像では見えてないけど、盾はバトルトリニティの時に貰った

花妖精の盾 」をつけてるから、色合い的にはピンク同士で合うかも!?😍

 

 

さっそく、お家に帰って飾ってみた!🏠✨

 

 

こんな感じー!!

交換したものは、

  • レジェンズステッキ(スティック/見た目装備)
  • バトエンラック
  • バトエンランチャー寝台
  • どうぐ消しゴムのイス
  • バトエンマニアのイス
  • バトエンマニアの机
  • バトエンファイトのラグ

です!(#^^#)✨

 

改めて見てみると・・👀

消しゴムとかが大きいから、トリックアート?に見えるかも😆w

 

個人的にはラグが気に入りましたー💕
使いやすそうなので、レプリカに出来そうならたくさん使うかも!?
💡

 

 

これは バトエンラック💡

横に立ってみるとかなり迫力が・・!😲

 

 

そしてズームしてみると・・🧐

すごい細かく作られてるー!!🤩✨

実際にこういう商品が売られていてもおかしくない!(((o(*゚▽゚*)o)))🌼

 

 

バトエンイベント、ランクインは出来なかったけど、

すごく楽しかったし、新しいドラクエⅩのコンテンツを知ることができて良かったー!✨

また次回開催は来年かな?その時も楽しんで遊べたらいいな・・🥰🍀

  

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

アンルシア姫 にお呼ばれされたので、

私も玉座の間に行ってみることに・・💡

 

 

英雄は・・ザンクローネだけどね(´・ω・`)💦

私は二番手なんです😂w

 

 

あれから2ヶ月も経ってました😂

      

 

懐かしい・・勇者の覚醒の光!!

 

 

 

まだ私がプクレット村でわたわたしていた頃です・・(´;ω;`)

画像を遡ってたらすごい懐かしくなってしまった・・😢🍀

  

  

  

???

 

私が見たものは夢・・?(´・ω・`)

 

なんか微妙に時間がズレてる・・??😥

 

あたまぐるぐる~😵💦

 

 

アンルシア姫、優しいです!😆💕

 

 

ミシュアに対してもVIP待遇!😳✨

 

 

ダイム老!

ドラクエシリーズのおじいちゃんは アゴがシュッ てしてるあるあるー!!👩‍🦲

 

 

私にも部屋が与えられました!😍

もうずっとグランゼドーラで暮らしてもいいかも・・😚

 

・・・

 

うそうそうそ!!😂

 

クエスト攻略

 

026:幸福のモコモコ

 

 

メギストリスの便せんクエ!💌

まだまだ便せんのクエストがありました😲💦

 

バレンタインのイベント会場でも便せんを買ったから、

今度それでお手紙出したいな( っ)•ω•(c )♡.゜

 

247~251:ヴェリナード外伝クエスト それは誰がために

 

  

ヴェリナードでのサブストーリー を攻略しました💡

 

オーディス王子がメインとなって動いたクエストなんですけど、

お父さんのメルー公がとにかくカッコよかった・・!🤩

めちゃくちゃ強い方なんだなっていうのと、

女王様・ディオーレの為に尽くしてるところも知れて良かったなあ(*´▽`*)✨

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

勇者覚醒の光 を見たあの頃を思い出せたのは良かったけど・・

まだその時が来ていないってどういうことだろう?😳

私が見たあの光は、未来のお話ですか・・?(´・ω・`)

  

時間軸がよく分からなくなってきました・・😵

 

そうだ!🌼

こんな時はお花を見て癒されよう(*´▽`*) ということで・・🥰

 

 

フレのツバメちゃんに頂きました💕🌺

 

ツバメちゃん、ありがとー!😆✨

 

可愛くって、お庭に置いてるんですけど、

ハウジングの庭具は「 植物 」を調べがちです👀🍃

 

で埋め尽くして、癒されるようなお庭にしていきたいなー(◍ ´꒳` ◍ )✨

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・EZ8LABUU7R676
・EK323DE57T347

 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    二番手みぃちゃん、こんばんは♪
    勇者覚醒の光! そういえばありましたね
    ミシュアの記憶喪失並みに忘れてましたw(;^_^A
    お城の人達もミシュアの事を知らないようだし、とりあえず、生き別れた王家の姉妹説はなさそう(´~`)
    グランゼドーラに不穏な様子も無いようですし、この先一体どうなるのか、展開が全然読めませんw ┐(´д`)┌

    そういえば、みぃちゃんの好きなB′zの稲葉浩志さんが、TKfrom凛として時雨のニューシングルにゲストボーカルとして参加する事が発表されましたね!
    僕は、B′zはあまり詳しくないのですが、凛として時雨は好きなバンドなので、稲葉さんとTK(凛として時雨のボーカル、ギター、ピアノ担当)のコラボ曲すごく楽しみです☆

    後半、ブログと全然関係無いコメントになっちゃって失礼しましたm(_ _)m

    • みぃちゃん より:

      懐かしいですよね~!覚醒の光・・!!
      でも、覚醒したはずなのに、まだ覚醒してないって・・、
      どういう事なんだろう(´・ω・`)??

      そうなんですね!
      私最近あまりB’zのこと追いかけれてなくて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
      YouTubeとブログの活動でバタバタしてしまって、時間があるときは
      どうしてもアニメに走ってしまいます(((;´•ω•`;)))w
      コラボ曲、私もいつか聴けたらいいな・・(∩・ω・∩)♪
      教えてくださってありがとうございます!!

error: いてててっ( ´›ω‹`)