花粉症の手術してきました・・【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

昨日、鼻レーザーの手術 をしてきました!🌼

私は花粉症&アレルギー性鼻炎持ちなので、定期的にレーザー手術をしてるのですが・・

最近、効果が薄れてきたので、行ってきました~(*´〇`*)💡

 

 

鼻レーザーの手術ってどんな感じ?って気になる方もいたりするかな・・?(*^。^*)

流れとしては、

1:麻酔薬を染みこませたガーゼを両鼻に入れる
↓(10~15分放置)
2:ガーゼを取って、レーザーで粘膜を焼灼!
🔥

です!✨

 

すごく簡単で、ガーゼを入れるときだけちょっぴり辛いくらい!💦

私も過去に数回してきたけど、慣れてきました( • ̀ω•́ )✧キラーン

 

前は点鼻薬を使ったり、お薬を飲んで実況に臨んでいたけど、

レーザーをした方が圧倒的に楽だし、コスパ面でもいいです!😆💡

 

1週間~10日くらいは術後の反動があって、鼻水が止まらないけど・・、

そこを乗り越えたら、スーッと楽になるので、安静にしてようと思います♪((‹( ‘ω’ )›))♪

 

   

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

見知らぬ兵士が、ベルムドさんにメラゾーマ?してしまって・・🔥

また状況が一変しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

 

 

こんな姿になってしまったけど、

私はベルムドさん、なんか憎めないです・・😢

 

魔物たちじゃなくて、過去に魔物たちを犠牲にした、

元・人間たちを今も恨んでいるんですよね・・?

 

心から魔物を愛してるからこその行動だから・・

最初は「 許すまじー!! 」って思ったけど、今は・・。°(っ°´o`°c)°。

     

 

うう・・。°(´ฅωฅ`)°。

 

死兆星が見えてるのかな・・😭

 

 

教え子・・

セラフィのことですか?

それとも・・チョメのことですか?😢

 

 

セラフィと、チョメとの絆ですよねっ!🍀

いつも息ぴったりで、見てるこっちが嬉しくなるくらいだったから・・😢

 

 

うう・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ベルムドさん・・消えちゃった・・(´;ω;`)

 

 

・・誰ですか?😭  

むしろこの人の方が悪い人に見えちゃう・・。

 

 

グランゼドーラ兵 ❗😳

グランゼドーラに行くために、今蝶々集め頑張ってるんだよー!🦋

 

でも、なんか少し怪しい・・👀💦

一国の王様を、魔物になったからってすぐ討つかな・・?

 

オレならまず話を聞くな・・

 

いやテリーならすぐ倒しちゃうでしょ!😂

 

 

なんだか、報われないなあ・・😢

色々分かった今なら、もっと違う解決方法を見つけられたかもしれないのに・・。

 

 

うんうん。

今ならちゃんと、分かるよ!😄

 

 

ホイミスライム・・🦑

 

・・

 

 

きっと、この子だよね・・?

 

 

セラフィが、詳しい話をしてくれるみたい!

もう一度、ムルードの岩山に向かいます!≡╭( ‘ω’ )╯🗻

 

クエスト攻略

 

018:王家の本であります!

 

 

ヴェリナードのおつかいクエ!🐾 

途中、とげウニが必要だったけど、サクサクっとクリアできました🦕💡

  

092:輝け! メダライト

 

  

ラッカランの便せんクエ!💌

便せん、本当に種類がいっぱいです・・!😳✨

   

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

悲しい結末になってしまいました・・(´;ω;`)

ベルムドさんに、セラフィの言葉や想いがちゃんと伝わって、

考え直してくれるかも・・!ってなったのに・・

あのグランゼドーラの兵士さんが・・😢💦

 

必ずしも、 魔物 = 悪 じゃないのにな😭

 

後味が良いか、悪いかといったら、少し悪い結末ですよね。。

 

次回はセラフィがまた色々話をしてくれるみたいだから、

そこで少しでも納得のいく、明るい終わり方だといいな ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・NAZDQ53EK3ZZK
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    ベルムド王、助からなかったんですね···
    ひょっとしたら最後の最後で人間の姿に戻るのかも···と思っていたので、残念です(´ノω;`)
    セラフィとの話で、人間と魔物が入れ替わった理由とか、いろいろ解るのかな?
    せめて真相が解れば慰めもあるかも···

    鼻レーザーの手術受けたんですね
    Youtubeのサブチャンにもコメントしたんですけど、体を大事にして、あまり無理はしないでくださいね(#^.^#)
    手術の翌日なのに、ブログを投稿してくれて本当にありがとうございます( ;∀;)
    動画もブログも、お世辞抜きにいつも本当に楽しいです♪

    • みぃちゃん より:

      悲しい結末ですよね・・(´;ω;`)
      あともうちょっとのところで分かり合えそうだったのに、
      あの兵士の方が悪く見えてしまうのはなぜ・・?(;・∀・)

      ありがとうございます!
      今日で術後2日経ちましたが、お家に引きこもってたのでずっとのんびり作業してました☆
      お家でも何かしてないと落ち着かないというか、、YouTube活動をしている人の宿命なのかもしれないですw
      これはもう前からなので、気にしないで下さいねっ!ヾ(≧▽≦)ノ

      こちらこそ、いつも応援ありがとうございます(#^^#)♪

error: いてててっ( ´›ω‹`)