ここ最近のこと(´・ω・`)【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

風 邪 を引いてしまいました・・(´・ω・`)

 

 

熱は出てなくて、鼻づまり、鼻水、咳、くしゃみの症状で、

喉の炎症がすごかったんですよね・・😷💦

 

唾をのみ込むだけで痛い! みたいな・・⚡

 

今はピークは過ぎたんですけど、

まだ少し症状が残ってる感じです(。’•ωก…グスン

 

 

動画も、本当は完治するまで撮影を控えていようと思ったんですけど

何日も撮影していないと、感覚も鈍ってしまうし、

何より私自身が撮りたかったから・・

ドラクエⅩオンラインを少しずつ撮影してます😌💡

 

聞き取りにくい部分があったり、

普段よりも抑えめな実況なので口数も少なめですが、

これからちょっとずつコンディションを戻していって、

完全復活したいなって思ってます!(`・ω・´)✨

 

 

皆さんも、季節の変わり目は要注意です⚡( ´›ω‹`)💦

  

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

今後のことについて、

ルシェンダさま からお話が・・😳✨

    

 

私たちが冒険した世界は『 りの世界 』だったんですよね・・。

  

  

かしこまり(`・ω・´)💡

  

 

い い え

選んでみたいけど、私はいつも選択肢は「 は い 」にしちゃう・・😫💦

 

いいえを選んでたら、そこをなんとか!😣みたいな感じで
ループしてたかな・・w

 

でも、大体ドラクエの選択肢って、はいを押すまで進まないよねっ🤭

  

 

み い ち あ は
運 命 の 振 り 子 を 受 け 取 っ た !

 

  

 

振り子に従って行動したらいいのねっ!(*´〇`*)💡 

 

 

偽りの世界で冒険した流れでまた3つの町をめぐるんだね!😺✨

 

 

 

まかせてくり!🌰

アンルシアが修行をしている間私も頑張ってくる!≡╭( ‘ω’ )╯✨

 

 

(´・ω・`)もきゅ?

 

アリオス王から何か貰えるみたい・・!!😍✨

 

お菓子かな?それとも、ゴールドかな?((o(*゚ω゚*)o)) わくわく💕

 

ルーラストーンだったらいいな・・ヾ(≧▽≦)ノ💕

 

 

・・・つづく🐣

 

クエスト攻略

 

304~308:ロード・オブ・どうぐ使い(職業クエ5話)

 

 

どうぐ使いの職業クエ5話分です!

今のところまったくどうぐ使いやったことないです・・😨💦

エンドコンテンツでどうぐ使いが輝ける場所とか、

立ち回りも装備も全然分からないです・・(((;´•ω•`;)))

 

ただ、個人的に思うのは

結構聖守護者とかってMPが枯渇しがちだから、

どうぐ使いがいたらめちゃくちゃ助かるだろうなあ・・って😆✨

 

今は私は 魔法戦士 にどっぷりハマッてるので、

またどうぐ使いを育てるときは動画で皆さんに育成論を相談します(`・ω・´)💕

  

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

ルシェンダ様に運命の振り子を託されましたっヾ(≧▽≦)ノ✨

これからもう一度、偽りの世界と同じように真の世界も見て回る・・

って考えると、長い道のりになりそう・・( ´•ᴗ•ก )💦

 

でも、時間がかかる分だけ出会いもいっぱいあるだろうし、

偽りの世界との違いを見つけつつ、

まったり冒険を楽しんでいこうと思います(∩・ω・∩)🎵

 

最近の悩み・・(´・ω・`)
アンルシアの衣装をDQXショップで購入するか考え中・・
🙄💡

  

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】
・ZSZHQLBFLJRZW
・KD7PTVJ363G2K
・PKW5LGGCDS5ZK
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    風邪をひいてしまったとの事…
    喉を痛めての実況は大変だったと思いますが、お疲れさまでしたm(_ _)m
    ホイミは無理ですが、薬草代わりに風邪薬と栄養のある食事を摂って体を大事にしてくださいね✩
    体調が良くないのにブログ投稿ありがとうございます(◍´ꇴ`◍)
    1日も早く、みぃちゃんが完全復活するよう願ってます☆彡
    ★‪★ ฅ(`ꈊ´ฅ)↝

    • みぃちゃん より:

      ありがとうございます(´;ω;`)
      無理はしてはいけない・・って分かってはいるものの、
      やっぱり撮影していないと色々と不安なんですよね・・(´・ω・`)
      ブログもペースダウンしてますが、できるだけ週1でも投稿できるよう
      これからも頑張りますねっ!
      ありがとうございますo(*^▽^*)o♪

  2. 電脳の国ジパング より:

    ☆みぃちゃん、こんばんは!☆

    ブログの更新おつかれさまです。
    1日も早く、みぃちゃんが完全復活しますように。☆

    この頃のVer.2のストーリーも、めっちゃ懐かしい。(笑)
    個人的にドラクエⅩで一番好きなキャラは『アンルシア』です。
    でも他にも個性的な登場人物が多いから永遠のテーマかもしれない。

    振り袖姿のプクリポみいちあも懐かしい!(笑)
    ブログの写真で、みぃちゃんの過去のマイコーデを見れて嬉しいです。
    改めて、ブログはドラクエⅩの冒険の記録・思い出になりますね。☆

    • みぃちゃん より:

      ありがとうございます!m(__)m✨
      Version2、私も懐かしみながら書いてますw
      たまに過去の記事も読み直すんですけど、
      コーデだったりブログそのものの書き方だったり・・
      色々と懐かしいなぁって思いながら楽しんでます(#^^#)

      まったりですが、これからも想い出をたくさん綴っていきますね☆

  3. けんじ より:

    こんにちは。喉の痛み大変そうですね。ハチミツとか舐めて、潤わせるのも良いかもしれませんね。あまり無理をせずに頑張ってくださいね。ご自愛ください。

    • みぃちゃん より:

      ありがとうございます(/_;)
      冬はすぐ喉を痛めてしまうので、
      マスクして寝たり、加湿も気を付けようと思います・・!

error: いてててっ( ´›ω‹`)